「洗濯」タグの記事一覧

100均のスリッパは捨てる前提!携帯用も洗濯せずに買い替えで清潔♡

P1000694

こんにちはー!しましまです。 今回は、いつも履いている100均のスリッパについて語ってみようと思います。 もう10回以上リピートし続けていますが、それでも1000円ちょいの出費ですね。 コスパが大変よろしいです。 後半で・・・

EM菌の使い方!掃除×洗濯×消臭に効果的!これひとつでOK!ミニマリスト流ハウスクリーニング!

P1000541

みなさん!EM菌って知ってますかー?? Amazon:自然のチカラで暮らしキレイ EMW うんうん、知らないよね^^   今日はですね、掃除・消臭・洗濯などのハウスクリーニングにおいて、 “EM菌ひ・・・

ユニクロレーヨンエアリーブラウスを洗濯検証!シワになりにくいの?アイロン不要の白シャツを求めて。

P1000572

白いシャツが好きです。 シンプルで、清潔感があって。 そして上品で、どことなく知的にも魅せてくれます。 でも・・・・   袖を通す前の、 アイロンがけが面倒くさ~い!!! ・・・と思っているのは私だけでしょうか・・・